”日記:今年のクリスマスは・・” | 心をリゾートに

心をリゾートに

40代独身女性です。色々と壁にぶち当たり、ある一枚の写真を見て、私もここに行きたいと思ったことから、心のリゾート化を目指して歩き出しました。心屋関係から、日常考えたことを記録しています。コバマス101期受講中。

こんにちは!ゆうりです。


今日はクリスマスですね!

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は2年前と同じ先輩と、イブの夜勤でした~(笑)


今年は私から先輩に、エクレアをプレゼントしました。

 

なんか今年はクリスマスって感じで盛り上がりに欠けるな~なんて思っていました。

 

やはりコロナ自粛の影響ですかね・・・

 

相変わらず、クリスマスであっても特にクリぼっち寂しい!とか、バカップル死ね!とかいう気持ちにはならず、たんたんとしています(笑)

 

ま、婚活しているにも関わらず、相変わらずクリぼっちなんですけれど。

 

先日、真剣交際を断ってしまったので・・・

心苦しかったのですが、彼との将来が思い描けなくて、お断りしてしまいました。

 

今は3人の方と仮交際中です。


 

ところで夜勤明けで帰ったら、母がケーキを作って待っていてくれました。


なので今年はケーキは買わず、シャンメリーと唐揚げを買って、楽しみました。



↓カステラに生クリーム塗っただけなんだけれど、美味しかったよ♫

これから映画を観て、楽しみますねニコニコ