101期の同窓会でした | 心をリゾートに

心をリゾートに

40代独身女性です。色々と壁にぶち当たり、ある一枚の写真を見て、私もここに行きたいと思ったことから、心のリゾート化を目指して歩き出しました。心屋関係から、日常考えたことを記録しています。コバマス101期受講中。

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー、ジャージコバ認定恋愛カウンセラーのゆうりです♪

 

先々週の11月7日の夕方からは、ジャージコバルームにて、心屋認定カウンセラー、101期の同窓会でした。

 

 

同期のえるかちゃん、きよちゃん、えりちゃんが率先して幹事を引き受けてくれて、私は参加しただけ、なんだけどね。

 

 

久しぶりに会ったのに、自然とお話出来て、嬉しかったよ♪

 

 

なんか最近、シャバの世界にどっぷりつかっていると、

 

「こんな私なんて・・・」

 

「こんな私なんかに話しかけられても楽しくないよね・・・」

 

とか、ネガティブなモードに入りがちなんだけれど、

 

 

久々に出会った同期や、コバ先生やぐりちゃん、楽くんがいつも通り接してくれて、なんかホッとした~!







↓美味しいお料理いっぱい♥


↓ぐりちゃんがコバに「それ俺のパーカー!」って取られてるところ(笑)
↓コバ、お仕事お疲れ様でした。
色々とありがとうございました☺