【定期】重曹についての危険性(真実です)

命を大事にして下さい🙇‍♀️

重曹水視力を失う可能性があります🤚

命を落とす可能性があります🤚

重曹水を飲み続けた身内は…

視力を失いかけました😱

お気を付け下さい🙇‍♀️


視力が徐々に戻ってますが、左目がまだダメです🤚

眼科では治りません。

食べ物で回復させています👍✨


承認欲求…満たされてないんですね(笑)


200投稿しようが、400投稿しようが、承認欲求は満たされるわけがありません😁👍


メンバー全員の画面から削除が出来るんですね🤣🤣🤣

出来るのは、管理人、副管理人だけなんですよね🤔


👹 後、ここで全員のを削除出来るのは、管理人では無く、

オプチャ違反は、LINEの運営なら多分可能ですね。

↑↑↑

違反の場合には↓↓↓


↑↑↑

このような表示がされます😁🤚

ちなみに…

全員の画面から削除されたのは、YouTubeのリンク、6時台でした😁🤚

再度、同じリンクを数時間後に貼りましたが、削除されていません🤚

「,」←←これを使う方、もう1人いましたね🤔🤔🤔


以上(`・ω・´)キリッ

構いたくないので、今後はスルーします🙇‍♀️


あらぁ~

まだココを見ているのかしら?🤔

またブロックしましょうかね😁🤚


2年以上…ストーカーされているのは私ですから😁🤚

嫌がらせを受けています。