>もう、何について言っているか、わからないし、


私の言う事も通じないので、

話しかけないで下さい。

↑↑↑

あら?🤔🤔🤔

読解力が優れているはずなのに…

不思議ですねぇ🤔


親御さんがオプチャに来ないから、投稿して良いと思っていらっしゃる事が、理解出来ません😫🤚


では今後一切、オプチャ内で語らないで下さいね😁🤚

このブログのリンクも削除して下さいね🤚


デマと嘘は、陰で心を壊される方々がいらっしゃるという事を…

念頭において下さいね。



>私がやっている意味は説明しましたよね?


あなたに人の部屋をどうこう言う権利はありません。

↑↑↑

あら?🤔

どなた様だったかな?

このような事を仰ってましたね?🤔🤔🤔

あっ‼️私でしょ(爆)


すぐ真似っ子したり、言葉を盗むんですね😂😂😂

言葉とは言霊です🤚

ご自身の言葉で書いたり、言わないと、お相手の心には響かないんです😊✨


デマ、嘘については、言う権利はあります😁🤚

騙されないように伝えなければ、被害拡大する可能性があります🤚


このブログは、デマと嘘を撲滅するブログですから😁🤚




>すみません、私が何を言っているかわからない方で、

詳細が知りたい方は、ノートに貼ってあるリンクをご覧下さい。

↑↑↑

誘導していますね🤔🤔🤔

これはイジメの手口なんですよね(爆)

大人のイジメは…陰険なんです😂😂😂




👹 もう、何について言っているか、わからないし、


私の言う事も通じないので、

話しかけないで下さい。


👹 私がやっている意味は説明しましたよね?


あなたに人の部屋をどうこう言う権利はありません。


👹 すみません、私が何を言っているかわからない方で、

詳細が知りたい方は、ノートに貼ってあるリンクをご覧下さい。


👹 公安に喧嘩売って迄よくやるとおもう


👹 そこやる覚悟と決意をわかっって上げてほしい









(*^^*)