↑↑↑

こちらが最初に質問した内容です🤚

読解力に自信をお持ちのようですが…

こちらは、理解出来てますか?

小児虐待、人身売買についてではありませんよ🤚




私はグローバリストには興味がないと…投稿してますよ😁🤚

でも貴女は…グローバリストは関係ないと?って仰いましたよね🤔🤔🤔

読解力…自信をお持ちのようですが、こんな間違いってするものなのでしょうか?🤔


他人様に対して…

読解力がないって、言える方が羨ましく思います😁🤚


人間誰しも、間違いはありますからね🤚

完璧な人間はいない…と言われています。


先日、大型トラックに…

その車間、あなたの心の狭さが見えている

と、書かれていました😁🤚


その通りだなと思いました😂

余裕がある心、思いやりがある心、心の広さ…

運転に限らず…ですよね👍✨


夜までに、投稿をupします🙇‍♀️

皆様のお気持ちは、痛いほど伝わってきてます。

最後まで、お付き合い下さい🙇‍♀️







(*^^*)