>4千人も見ていたんですから、

いろいろな方がいるでしょう。

だから、見たくなければ見なくていいと言っているのです。
↑↑↑
えっと…
いつまで、都市伝説オプチャを引っ張ります?🤔

見てる、見てないではありません🤚


>その方からブログにメッセージでも来たんですか?

読者数、少ないみたいですが。
どれだけ見ているんだか。
↑↑↑
読者数…関係あるんでしょうか?😂🤚
このブログだけではありませんし😊

貴女以外に、見て下さってる方はいますから、どうぞご安心下さいませ😁👍✨


>私が個人的にお話した方ですか?
あらしさんとかまで、覚えていませんよ。

4千人分の1ですからね。
トシさんの愛の部屋にいらしたなら、

深いお付き合いさせていただいていたと思いますが、
すれ違っただけでいろいろ言われてもね。

オプチャを何だと思っているのですか?
ブログみたいな個人的付き合いじゃ無いんです。

大勢で情報交換する場です。
それに文句を言わないで下さい。

↑↑↑
ブログが個人的なお付き合いですか?🤔

オプチャは、デマや嘘を貼り付ける場所ではありませんよね?😁🤚
ご自身が事実確認しているなら、情報提供するのは良いと思います🤚

公人の方達の成りすましTwitterなどを、ご本人様だと仰っていましたね🤚
ご本人様に確認していますか?


>ちなみに、私はゆりやユリで投稿した物について、自分だと思いますが、

その他の方の投稿まで私のせいにしないで下さいね。
どの投稿で勝手に傷付いているんですか?

見るのも自己責任なんで、
こちらに言われても困りますが。
↑↑↑
オープンチャット「テスト・仮 陰謀論支持者たちの陰謀論グループ」
https://line.me/ti/g2/6qF8kqaeA4pDWMhpNne4vbyhNTLP2nFt3zqPrg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
このオプチャに投稿されています🤚
投稿者は貴女です🤚

>大体、本人が言ってくるならともかく、
何であなたがそんなに気にしているんですか?

ブログに盗写載せてまでして。
せっかくの他の投稿が勿体無いですよ。
↑↑↑
ん?
他の投稿って…
アメブロではないですよね?🤔🤔🤔
あっ、あちらも監視してましたね(爆)

心の痛みが分かるからですよ😁🤚

>だいたい、複製ばかりで、
あれ、いじめブログですよね。

最初の方の重要はうささんのですが。
光側に恨みがあるんですか?

↑↑↑
貴女のやっている事は?🤔🤔🤔
私のブログ…リンクを未だに貼り付けています🤚

複製したらイジメになりますか?🤔
奴隷でいたらいいとか…
嘘偽りない事実を、複製しているだけです。

光側って…😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ってか…恨みって何ですか?(爆)
関わりない方に、どうやって恨みを持ちますか?😂🤚

恨み辛みを根に持つほど、心は狭くありません🤚

>何と言われようが、
もう流れが変わったんですよ。

諦めて、放置して下さい。
ここも、退会して下さい。
↑↑↑
流れが変わったから何ですか?🤔🤔🤔
デマ、嘘がなくなったら退会しますよ😁🤚

>監視されている他の方に迷惑ですから、
あなたは、ここのあらし扱い、です。
↑↑↑
えっと…
デマと嘘を撲滅するブログですからね🤚
日本人の皆様が、騙されたり、鵜呑みにしないように、ブログにupしています😁🤚

貴女は、私のブログ監視してますけど?🤔
あちらも見てますし…

>うささんにも聞いてみましたが、
返事はいただけませんでした。

ご自分で聞いてみて下さいね。
うささんの部屋にいらっしゃるんでしょう?
↑↑↑
あの~…
私は貴女に聞いています😁🤚
昨日も、貴女はサムネ付きのリンク、貼られましたよ🤚
以前、何度か貼られています🤚


👹 4千人も見ていたんですから、
いろいろな方がいるでしょう。

だから、見たくなければ見なくていいと言っているのです。

👹 その方からブログにメッセージでも来たんですか?

読者数、少ないみたいですが。
どれだけ見ているんだか。

👹 私が個人的にお話した方ですか?
あらしさんとかまで、覚えていませんよ。

4千人分の1ですからね。
トシさんの愛の部屋にいらしたなら、

深いお付き合いさせていただいていたと思いますが、
すれ違っただけでいろいろ言われてもね。

オプチャを何だと思っているのですか?
ブログみたいな個人的付き合いじゃ無いんです。

大勢で情報交換する場です。
それに文句を言わないで下さい。

👹 ちなみに、私はゆりやユリで投稿した物について、自分だと思いますが、

その他の方の投稿まで私のせいにしないで下さいね。
どの投稿で勝手に傷付いているんですか?

見るのも自己責任なんで、
こちらに言われても困りますが。

👹 大体、本人が言ってくるならともかく、
何であなたがそんなに気にしているんですか?

ブログに盗写載せてまでして。
せっかくの他の投稿が勿体無いですよ。

👹 だいたい、複製ばかりで、
あれ、いじめブログですよね。

最初の方の重要はうささんのですが。
光側に恨みがあるんですか?

👹 何と言われようが、
もう流れが変わったんですよ。

諦めて、放置して下さい。
ここも、退会して下さい。

👹 監視されている他の方に迷惑ですから、
あなたは、ここのあらし扱い、です。

👹 うささんにも聞いてみましたが、
返事はいただけませんでした。

ご自分で聞いてみて下さいね。
うささんの部屋にいらっしゃるんでしょう?








(*^^*)