↑↑↑
この投稿で、読解力がないと判断するようです🤚
読み手に分かりやすく投稿してから、読解力云々と仰っていただけますか😂🤚

あのスクショも転送なんですか?🤔
下書きしてから、転送していたんですねぇ🤔🤔🤔

>後、載せた本人の部屋に行って聞いたらいいでしょう。

うささんが載せてたんですから。
過去検索したら、わかりますよ。

メドベッドハ先日ここに貼りましたよ?
元気になった姿も載っていましたよね?

↑↑↑
はい?
私は、貴女に聞いています。
貴女もサムネ付きリンクを貼ってますよ🤚
サムネが表示されないように、配慮することも出来ましたよね?

肖像権というものがあります🤚

>メドベッドにて回復♪ 

https://t.co/MkPNz2TzD5

動画はこちら

https://t.co/lbBEDO1IYS

↑↑↑
また貼りましたね🤚

>その辺り、みーんな先に、
うささんがご存知でした。

うささんに聞けば、わかるんでは?
何故ここにいるんですかね?支持者で無い人が。

↑↑↑
存じ上げてるから何なんですか?😂😂😂
何度も言いますが、貴女に聞いています🤚

貼った、貼らない関係なく…
とも書いてます。

>だから、転送したから、離れたんですよ。

説明しましたよね?
まめっちさんのと、

トシさんのと2個ずつ、
よく見て下さい。

↑↑↑
読み手に分かるように投稿して下さい🤚

>本チャの過去検索の話をしているのです。

過去載せていた方は私ではありません。
それを転送しただけですよ。事実確認。

↑↑↑
都市伝説オプチャの話ではありません🤚

オープンチャット「テスト・仮 陰謀論支持者たちの陰謀論グループ」
https://line.me/ti/g2/6qF8kqaeA4pDWMhpNne4vbyhNTLP2nFt3zqPrg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
こちらのオプチャの話です🤚

>うささんは、注意してらっしゃいますよ。

嫌なら、見なければいいと思いますが。
私も見ていません。自己責任です。

嫌なら、去ればいいと言いましたよね?
ここは、事実を知って頂くための場所です。

↑↑↑
注意していても、画像やスクショを貼れば、嫌でも目に入りますけどねぇ🤔

デマと嘘がなくなれば、貴女に言われなくても退会しますよ😁🤚

>勘違いして、変な記事、
書かないで下さい。

転送で離れただけなのに、
読解力が無いからこうなる。

↑↑↑
勘違いはしていません🤚
転送でバラバラになった事は、投稿主である貴女しか分からない事です。

読解力がよほど、優れているようですね🤔🤔🤔

グローバリストに興味がない…と書けば
関係ないと?って言われましたけど😱😱😱

>ここにその画像や動画のお子さんの親が来る事は無いでしょう。

デマや嘘では無いですし、
何で勝手にそんな状態になっているんですか?
見たなら、自己責任でしょう。

真実を探求しているんですよ。
そしてそれを知らせたい。

↑↑↑
昼間お返事なさった方は、大人になればお顔が変わると…
貴女は、親御さんがオプチャに来る事はないですか?
不特定多数がいる場所ですよね?

あの~
どなた様が見たと仰いましたか?🤚

晒されているお子様が、お気の毒だと思ったから聞いたんです。

真実だと仰っていますが、画像、リンクのサムネのお子様に被害確認もしていますよね?

今は画像加工が、簡単に出来る時代なんですよねぇ…

>ここには、私の情報を見たい方が来られているのだと思います。

見たくないなら、支持者ではありませんから、
ここの内容を拡散する事になりますし、

そうしないために、
退会して下さい。
あなたの意向に反しますよ。

あなたの言う嘘やデマを見たくない人に見せているんですから。

↑↑↑
私の意に反していません😁🤚
デマと嘘を撲滅するブログなんですから。

デマと嘘に、うんざりしている方は、多数いますけど…

>私は広げて欲しいですけれどね。
本チャで4千人に知らせていたのに、

追い出されて今は少なくなってしまいましたから、

大変残念に思っています。
この前のトランプさんの会見で流れが変わった、

それを知らせる事すら出来ません。
全部凍結か退会になっているので、
書き込めないため。

どなたか、抜粋して転送して下さると有り難い。

特に、mariさんやguanyin15さんのblog

↑↑↑
投稿出来ないのは良いことだと思います😁👍✨


👹 後、載せた本人の部屋に行って聞いたらいいでしょう。

うささんが載せてたんですから。
過去検索したら、わかりますよ。

メドベッドハ先日ここに貼りましたよ?
元気になった姿も載っていましたよね?

👹 メドベッドにて回復♪ 

https://t.co/MkPNz2TzD5

動画はこちら

https://t.co/lbBEDO1IYS

👹 その辺り、みーんな先に、
うささんがご存知でした。

うささんに聞けば、わかるんでは?
何故ここにいるんですかね?支持者で無い人が。

👹 だから、転送したから、離れたんですよ。

説明しましたよね?
まめっちさんのと、

トシさんのと2個ずつ、
よく見て下さい。

👹 本チャの過去検索の話をしているのです。

過去載せていた方は私ではありません。
それを転送しただけですよ。事実確認。

👹 うささんは、注意してらっしゃいますよ。

嫌なら、見なければいいと思いますが。
私も見ていません。自己責任です。

嫌なら、去ればいいと言いましたよね?
ここは、事実を知って頂くための場所です。

👹 勘違いして、変な記事、
書かないで下さい。

転送で離れただけなのに、
読解力が無いからこうなる。

👹 ここにその画像や動画のお子さんの親が来る事は無いでしょう。

デマや嘘では無いですし、
何で勝手にそんな状態になっているんですか?
見たなら、自己責任でしょう。

真実を探求しているんですよ。
そしてそれを知らせたい。

👹 ここには、私の情報を見たい方が来られているのだと思います。

見たくないなら、支持者ではありませんから、
ここの内容を拡散する事になりますし、

そうしないために、
退会して下さい。
あなたの意向に反しますよ。

あなたの言う嘘やデマを見たくない人に見せているんですから。

👹 私は広げて欲しいですけれどね。
本チャで4千人に知らせていたのに、

追い出されて今は少なくなってしまいましたから、

大変残念に思っています。
この前のトランプさんの会見で流れが変わった、

それを知らせる事すら出来ません。
全部凍結か退会になっているので、
書き込めないため。

どなたか、抜粋して転送して下さると有り難い。

特に、mariさんやguanyin15さんのblog



(*^^*)