この方には、何もお聞きしていないのに(爆)

勝手にお返事されたようです😂😂😂


大人になればお顔が変わるから、画像をupしていいと本気で思っているなんて…😱😱😱

心ある大人なんでしょうか?🤔

面影は残りますし、ネット上には削除されない限り、永遠に残っていますよ🤚


画像を見なければ、虐待は伝わらないと?

怪我をすれば出血したり、青アザになったり…

ご自身の体で分かっていますよね?


虐待という言葉だけで、痛々しさが伝わりますし…

虐待とは…

虐待(ぎゃくたい、英:abuse, maltreatment)は、繰り返しあるいは習慣的に、暴力をふるったり、冷酷・冷淡な接し方をすることである。

命の尊さは、皆様分かっていらっしゃいますよ。

生きている事が奇跡なんですから…



お医者様と、一般人は違いますよ🤚

医師になりたいから、お勉強しているんですよね?🤔

だから何なんですか?って思います🤚

解剖と虐待を一緒にされても…


どんな虐待されてたか伝わるから必要悪ですか?🤔🤔🤔

文字だけでも伝わりますよね?


真実の画像ならば…公人の方が一般人より先に、公にしていますよね?🤔




👹 うささんから返事が来ました。


別に虐待画像を載せても大人になれば顔が変わるし、どんな虐待されてたか伝わるから必要悪だと思う。


どんな目にあってるかわからなければ被害がわからない!


解剖だってちゃんと死体を細かく上げてくし、教科書だって細かく書いてあるけど


グロイとか思ったら勉強にならない本物の解剖なんてしたい(死体)切り刻むんだよ?検死なら血も抜いてないし


との、お医者さんらしい、ものでした。







(*^^*)