> 後、グローバリスト達が退治されないと、被害は無くならないんですよ。


関係無いとは?大有りです。

私達も税金で財産を取られます。

命もワクチンの強制などで取られます。


↑↑↑

あの~…文字、見えていますか?🤚

興味がないと、私は言いましたよ🙄

✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨

私…自動車税、消費税しか払っていないので…
非国民かもしれませんね😂😂😂

デマと嘘で、心を壊され笑顔まで奪われたお方がいます🤚
心を壊す残忍な行為…
それでも、投稿する理由はなんですか?🤚

あの~…
私とお話がしたいんですか?🤔
お話がしたいのであれば、このブログのコメントに投稿されたらいかがですか?



👹 後、グローバリスト達が退治されないと、被害は無くならないんですよ。


関係無いとは?大有りです。

私達も税金で財産を取られます。

命もワクチンの強制などで取られます。


それでもいいとおっしゃるんですか?

グレートリセットは、減らした後、生き残った人をトランスフォーマンにするんです。


脳と身体を分けて、アバターを10体ずつ操作するんですよ。それが幸せと言えますか?


政府のHPに載っていますからね。

政府はグローバリストの手下ですから。


👹 それらアナンヌキの手下達を止める事が出来るのは、宇宙軍の技術です。


それを使いこなせるのはアライアンス達なんです。だから、暗殺されないよう、応援しているのです。


👹 トカゲが乗り移った人達は、残忍な事が出来る。


そう考えれば、アドレノクロムも理解出来るでしょう。


普通の人間では出来ないと思います。

だから、それを知るまで、信じられなかった。









(*^^*)