6回目のデートは、池袋のサンシャイン水族館
に行きました。
ベタ!だが、それが良い!


1回目:平日夜ディナー(済)
2回目:休日夜ディナー(済)
3回目:休日夜ディナー(済)
4回目:休日半日デート→真剣交際打診(済)
5回目:休日ランチ(済)
6回目:休日半日デート→真剣交際の返事貰う★今回★


1、2回目くらいのデートの時に、天然さんが
うなぎ好きと言っていたので、お昼は
駅近にある鰻屋で、ひつまぶしを堪能!

ポロッと話した好きな食べ物を覚えて
おくと、やはり好感度が高いみたいですね。
すっっっごい喜んでくれました!


前に訪れたのが何時か思い出せない位、
久しぶりのサンシャイン水族館も
兎に角楽しかったです。
なんならツーショット写真撮ったりしてね、
もうカップルか!って感じでした。


ところがギッチョン!

またしても問題発生!


 





風邪引いた





正確に言うと、デート前から調子悪いなぁ
と感じてたのですが、途中から

激☆悪☆化


熱が出てきて、立っているだけでも
フラフラして来たので、天然さんに謝り、
夕方くらいに帰宅する事にしました。
ツーショット写真も撮って、良い感じに
距離感が詰まったし、まだまだチャンスは
ありましたからね。
ムリしてボロ出すより、戦略的撤退を選択。

※ネットからお借りしております。



つづく





…つづ…く…?








………つづ…









つづかない!




頭がボーっとしたまま、電車に乗ろうしたら


ムーミンさんと真剣交際したいです。


天然さんが、イキナリぶっこんできた!



な〜に〜言っちまったなぁ〜


男は黙って


お願いします!


黙ったら伝わらないから、
ちゃんと発声したけど!

てか、好きになるのに時間かかる発言は
どこいったん?!
あれから未だ1週間しか経ってねーぞ!!
もう少しバニーさんの巨乳を拝観したかった


唐突な天然さんからの告白の返事で、
自分の婚活は、試合終了しました。
諦めてないのに、そこで試合終了だよ?


帰りの電車の中、少しの間ですが、
初めて手を繋いで帰りました。

フワッとした天にも昇る様な感覚は、
熱のせいだけではありませんでした。


fin