そんなこんなで、押し引きの激闘(?)を
繰り広げている間に、面談時間が終了!

ワンチャン、お昼でも食べながら
延長戦したかったのですが、
道産子さん仕事合間での面談だったので、
それも叶わず。

プレゼントは別れ際に手渡しました。
甘いもの好きみたいなので、
喜んでくれましたが、何となく
プレゼントされ慣れてる感が笑

ホテル前でお別れした後、相談所の
所長には、直ぐに仮交際希望を連絡して
置きました。
ヤレる事は全量ヤッておくが吉です。


手応えは五分五分…って感じでした。
都内だったらOK貰えると思いますが、
如何せん、津軽海峡が立ち塞がります。

道産子さんからの返事が来るまで、
ドキドキして、碌に食事も出来ない…








なんて事はない!


残された時間で、北海道満喫するぜ!!
ジンギスカンうまー
お寿司うまー
ラーメンうまー

ヤレる事ヤッたら、後は気にしない!
気にしてももはや結果は変わらないし!
婚活ではその精神が本当大事だと思う!!



と、冬の北海道を満喫している間に、
所長から連絡が!










……











………








玉☆砕
エターナルフォースブリザード!






俺たちの婚活はこれからだ!
ムーミン先生の次回作にご期待ください!


るろうに婚心
平成婚活浪漫譚〜北海道編〜