都内某ホテルのラウンジにてご対面。

第一印象は…ちょっと疲れてそうだけど、
可愛い!写真通り!俄然ヤル気がでます。

オーダーでDさんは紅茶をチョイス。
自分も合わせて、紅茶にしておきました。

こういう時は、相手に合わせておいた方が、
無難です。些細な事で、気が合わないと
思われる可能性を、極力排除する為です。
上司とお昼ご飯行った時に、同じ品を
頼んだ方がベターなのと、似ていますね。

で、ホテルが都内の少しマイナーなエリアに
合ったので、アイスブレイクに、近くに
住んでいるのか聞いたところ…


まさかの最寄駅が一緒でした!笑
図らずも良い展開!おススメのお店などで、
いきなり盛り上がりる事が出来ました。

またDさんの方も自分のプロフから、事前に
質問を考えて来た様で、旅行の話や
大学生活の話も、楽しく会話が出来ました。

プロフを読み込んで来てくれると、
やはり嬉しいものですね。
話し方も明るく、話題も豊富で、
ちょっと天然っぽい点も含めて、
この時点でかなり好印象でした。

それなりに打ち解けて来た辺りで、
例の好きなアイドルの話を振ってみました。

後編に続く