今日のおやつはこれ~音譜

ローソンのプレミアムロール抹茶味お茶(略しすぎw

$鬱病でリタイアした人のブログ


お値段は200円くらいだったかなはてなマーク

これの普通のも美味しかったんだけどなんか飽きた。。

最初はクリームがめっちゃ美味く感じたのに今食べると

なんかしつこい感じがするのよねあせる

たしか抹茶は前にもあって食べたら美味しかった記憶があるんだけど

いつの間にか無くなっちゃったんだよね~ウキャー!

中身はこんな感じ~↓☆↓☆

$鬱病でリタイアした人のブログ


あ、今更気づいたけど前の抹茶は外のスポンジも抹茶色だったようなはてなマーク

今度のは外側のスポンジが黒胡麻なんだね。

んで肝心のお味はというとなかなか美味いビックリマークえヘヘ

中央にある黒豆もしっとり甘くて、黒胡麻と抹茶も相性ばっちり

って感じでした^^