皆様おはようございます!晴れ

最近明け方に眠りにおちる佑デス。。

ニートだからなんとでもなるんだけどね・・・。。

働いている人は焦りも混ざるし、寝不足になるし

疲れもとれないしかわいそうデス。。





さて今日の目覚めはこれでしたえ゛!

$鬱病でリタイアした人のブログ

この間、注文したアイスコーヒー専用豆とアイスコーヒー専用

ガムシロップが届いたんですビックリマーク >w<

値段は4000円くらいでポイント10倍の時に買ったから

実質は3600円くらいですね~。

スタバやドトールで10杯分ぐらいと考えると安いと思いませんかはてなマーク^^

これで自分好みの美味しいアイスコーヒーを作ります。



$鬱病でリタイアした人のブログ

これは上から撮ったのですがこの下に

氷がたっぷり入った筒がセットされてます。

アイスコーヒーを美味しく作るには急激に冷やす事が大切!

そしてここにお湯を注ぐのですがもう一つコツがありますビックリマーク

ちょっとお湯を注いだら30秒くらい待つ事 キラリン

豆を蒸らす事によって抽出度が変わるんです^^


$鬱病でリタイアした人のブログ


こんな感じでアイスコーヒーが出来あがり~ハート

実に簡単ですね~音譜

このまま飲むとかなり濃いです・・・。

なので牛乳と専用のガムシロをいれて完成ビックリマーク

眠気もぶっ飛ぶ美味しさデス^^




いつも朝にこのアイスコーヒーを飲みながら

株価をながめるわけですが今日は


大本命 2432 DeNA


予想どおり急上昇~アップアップアップ

昨日良いIRが出ていたので当然ですが

前場終了時で前日から+236の 2943円爆弾

この間のボクのブログを読んで頂ければ矢印 前回へ

わかると思いますが・・・・・


天才ですねボク 夜神月【デスノート】


自分でいうのもあれだけど?才能って言うの?


やっぱ凡人と違うと思ってたけどさぁ~ここまでくるとね やれやれ


恐いわぁ~マジで・・・・・。。


なにが天才ってこの間買い増した分の利益ZEROだから。。






なぜかってはてなマーク






それは一昨日売っちゃったからだよ~ん えヘヘ









ボクマジ天才すぐるよ・・・。。