皆様今晩は~三日月

甘い物にはめっぽう弱いボクが

これを食べちゃいましたよ~音譜

$鬱病でリタイアした人のブログ


TVでもやっててプロの人達(川越シェフとか)が

大絶賛 合格 していた花畑牧場のアイスです^^

蓋をあけると中にカラメルチップが入ってるので

それをまぶして出来上がり~ドキドキ

$鬱病でリタイアした人のブログ




はっきり言ってぇ~~~









美味しいぃぃ~~~!なく






なんと言ってもカラメルチップだね~え゛!

これのおかげで甘くなりすぎず

なおかつ香ばしくてホロ苦いキラリン

アイスの部分もしつこくない甘さかな。

プリンアイスって書いてあったので

甘アマなのを想像していたのですがさすがですね~えヘヘ


ハーゲンダッツに飽きた方や今日はそこまで甘いのは・・・

という方にオススメのアイスでした^^