今日の掃除場所はここビックリマーク

玄関から廊下にかけて掃除しましたぁ~音譜

$鬱病でリタイアした人のブログ

うーん、完璧すぐる 笑

以前はここにダンボールがありーの、釣り道具が

ありーの、外出用の上着がありーので

それはそれは人も通れないような状態でした。。


これは玄関から撮った図で

右が脱衣所とお風呂、正面が寝室

左手前がトイレで左奥がリビングダイニングキッチンはてなマーク

ボクのコタツのある聖域になってますビックリマーク

風水だと玄関は気が出入りする重要な場所!

社会的な成功や 交際面 に

大きく 影響を与えるらしいですぞビックリマークえ゛!

玄関には必要さいてーげんの履物しか置かない事

ということでボクはクロックスだけおいてますw

ゴミ出す時とか宅配来た時に楽チンデス >w< 


まず廊下に置いてあったモノを寝室へ

そのままズズッアップと押しやって

クイックルワイパーで軽くゴミをとり

昨日ドンキで買ってきたフローリング用の

ワックスをかけただけ~音譜えヘヘ

時間はたったの10分!!

やっぱり掃除のレベルが上がるとこれくらい

素早く出来ちゃうんですよね~(⌒▽⌒)アハハ!












 はてなマーク











寝室が見たいって???









そりゃー無理な相談さ・・・・・ やれやれ








見たい人は我が家においで~おいで







とことん○○○させてやるんだからねっビックリマークハート