皆さまこんにちわ!

最近パスタに飽きてしまった佑デス。。

1~2日に1回は必ず食べてたのでさすがに飽きた・・・汗

来週からは和食を中心にしていきたいと思いますw



さて今日は料理をする場所!

キッチン の掃除をしました。

いや~まともに掃除をしていなかっただけに

3時間もかかりましたよwww


あの白いなんだっけなぁ~はてなマーク


激オチ君!!


これを凄い消費しました 笑

でも油汚れも簡単に落ちたので

キッチンの掃除には結構向いてると思いました!

おかげでキッチンはこんな感じに~音譜

$鬱病でリタイアした人のブログ


掃除する前にその前の状態を撮っとけばちょっと後悔!akn

この白い壁が油でもう大変な状態になってたんです^^;

バーナーはてなマークのとこも燃えカスだらけで真っ黒黒に。。

ひたすら激オチ君でこすって燃えカスをウエットティッシュで

拭いて捨て拭いて捨て拭いて捨て・・・・・。。

こんなに燃えカスがあったのかとビビルぐらいでした 笑

やっぱりキッチンも掃除しないとダメだと気づいた

12月11日でした。。

あ、これなかなか良い曲デス ↓☆