皆様今晩は~新月





ついに買っちゃたんですぅ~ハート





これをっ!!




$鬱病でリタイアした人のブログ



ユニクロのダウンです~~~えヘヘ


ユニクロのHPへ


えへへ~音譜ハチコちゃんの真似しちゃったw

日曜日に髪を切りに行った後、フラッとユニクロによったら

なんと6990円で売ってたんデス!>w<


以前から欲しいなぁ~と思っていたのですが

9980円はニートには厳しいぃ~なく

ということで諦めてたのですが6990円なら

買うっきゃないということで迷わず購入しちゃいましたw



軽いし、安いし、見た目もまぁまぁだし


なにより暖か~~~いハート


この冬ちょっと出かける時などに

使いまくりたいと思ってます^^






まぁ~ほとんど外に出ないけどね。。やれやれ