皆様今晩は!半月

毎日が休日で曜日感覚がイマイチない佑です。

タイトルにもあるとおりボクはかなりの楽天厨 笑

ボクの部屋にある物の30%は楽天で買ったモノと

言っても過言ではありませんw

そのおかげはてなマークかこんな感じ↓☆になってますビックリマーク
$鬱病でリタイアした人のブログ


一時期は3万ポイントぐらいあったのですが

少し恐くなって使ってしまいましたw

んでこの間買ったのがこれ矢印ですハート

$鬱病でリタイアした人のブログ ショップのページへ

座椅子とマイクロファイバー毛布を購入しましたw

まだ買ったばかりなのでなんとも言えませんが

なかなかの座り心地デス えヘヘ

マイクロファイバーの毛布は手触りが良くて

軽いし薄いのに暖かいのでこれから活躍しそう~音譜

座椅子は5980円くらいで毛布は1180円でした!

マイクロファイバーの毛布は結構オススメかなはてなマーク

送料込みだと2000円くらいになるので

そこが悩みどころデス。。


んでんで今購入しようか迷ってるのが無洗米おにぎり

ボクは昔から無洗米ばっか注文してます。

だって洗うのが非常にめんどくs・・・エコですビックリマーク笑

どんなお米にしようか悩んでるんですが

皆さんはこの米じゃないとダメっ!!

ってこだわりとかありますか?

ボクはミルキークイーンが結構好きなんですが

たまには違うのを食べてみようかと^^

なにかオススメがあったら教えてくださいね!

それじゃアデュ~あひる