皆さんおはようございます~晴れ

昨日、一昨日と日記をさぼってしまいました。。

用事があったので仕方ないデスが

今月は毎日更新できるかなぁ~と思っていただけに

ちょび残念です。



一昨日はひさびさに家族全員で過ごしました。

実家で飼ってる犬↓☆も元気そうでなによりでした^^

$鬱病でリタイアした人のブログ

ラブラドールなんですが後ろ足にちょっと異常があって

ペットショップでなかなか売れなくて

大きくなりすぎて処分されそうになったのを

親父が気の毒に思って買ってきた犬です。


まぁ~思う事は多々ありますがこのコが

ウチに来たのも運命だったのだと思います。

両親もすごい可愛がってて、ボクと姉がいなくても

このコがいるおかげでだいぶ癒されているみたいです。

性格も非常に人懐っこくて頭の良いコです。


ただこのコにも欠点があります。

それはイビキをかくこと。。。

一昨日散歩から帰ってきてブラッシングをしてると

気持ち良かったのかボクのそばで寝てしまい

イビキをかいてました 笑