11月19日 金曜日 15:00






自宅パソコン前のボク ↓☆注意 多少かっこいいデスやれやれ






$鬱病でリタイアした人のブログ





そうなんです。。

この間売ってしまった 6665 エルピーダメモリが

ま・さ・かの急上昇アゲアゲ↑アゲ

なんと今日の終値は+53の989円!!

円安になるのわかってたから絶対騰がるって

思って買ったのにぃ~~~。。。



ホールドしけどば良かったぁああ~~(>_<)


なんで処分したのかはこちら 矢印矢印前回の日記 前々回の日記



絶対親父はボクに自慢してくる。。

株のセンスZERO(ミナトさんパクリましたえヘヘ)の

親父の自慢は勝率1割未満なだけに正直半端ない。。

         ので

しばらく親父からの電話は着信拒否にしたいと思いマス。。





はぁ~・・・エルピーダめ爆発しろっビックリマーク爆弾