昨日深夜の2時半くらいにどーしても

チョコケーキラブラブ ↓↓ が食べたくなって

$鬱病でリタイアした人のブログ

ローソンに行ったのですが

なにやら店内に人がたくさんいるじゃまいですか!? え゛!

何事かと店内に入るとけいおん!のグッズが見えた。

そうなんです、前回に続いて今回は一番クジというのが

販売されてたんです。 矢印矢印 前回

なんで店内はけいおんファンが12~3人くらい並んでて

どの顔見ても楽しそうにしてましたw



ニコニコ生放送でもそのけいおん一番クジの生放送を

パルくんがやってましたが20人以上はいた感じ。。

ウチの近所のローソンはまだまだ甘いほうでしたねw

ボクも並べばクジを引けたんですが寒かったし

おでんとチョコケーキを10個買って早々に立ち去りました。。


そしてさっきヤフオクをみたらそのクジの商品が

いっぱい売りに出てて結構な高値で売れてました お~

やっぱけいおんファンは恐ろしいデスネ。。


あ、ちなみにこのチョコケーキ

まだ食べてない方いたら是非食べてください。。

けいおんに負けないくらいの人気がある・・・はず ガクリ