昨日は大変暗~い日記ですみませんでした~っあせる

一瞬消そうかと思ったけど、1~2年後にそんな時もあったなぁ~と

笑って見てやる為に残しておこうと思いますw


さて今日は先ほどまで久々に掃除をしてましたが

ホント~に汚くて1部屋掃除するだけで終りました 笑

会社に勤めてた時は5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)とか言って

ボクも率先してやっていたけど家だけは  でしたからw

掃除の極意はどんどん捨てることビックリマークなのでトコトン捨てまくってると

ふと見慣れないDVDが・・・・・。




ひ、ひょっとして昔誰かに借りたエロハートDVDかっ!?






wktkしながら再生してみるとそこには








英語の字幕が・・・・・







さ、さては洋モノ!? Σ(・ω・;|||











$鬱病でリタイアした人のブログ



・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・





昔、部下からもらった不正コピーのビリーさんですた。。





つまり運動しろってことですね。。