はじめまして。

 

アニマルコミュニケーターのゆうこです。

保護猫7歳女の子”福ちゃん”と一緒に住んでます。

 


あなたのペットとの心の絆を深めたいと

感じたことはありませんか?

 

「ペットの心の声が聞けるとしたら?」

——そんな夢のようなコミュニケーションが

実は誰にでもできるのです。

 

アニマルコミュニケーションを通じて

飼い主さんとペットさんの思いを通訳し

真実の気持ちを知ることができます

 

私は、この素晴らしいコミュニケーション手法を通して

あなたと愛するペットの絆をさらに深める

お手伝いをしたいと思っています。




 

私がアニマルコミュニケーションと出会ったのは

愛猫・福ちゃんが突然大きな声で「にゃお〜〜〜ん!」

と鳴き始めたときでした。

 

「どうしてそんなに寂しそうに鳴くのだろう?」と感じた私は

勝手に「猫のお友達が欲しいんだろう」と思い

同僚の勧めで2匹の新しい猫

くうちゃん(オス)とみいちゃん(メス)を

引き取ることにしたんです。

 

しかし、その結果、家の中は毎日シャーシャーの大騒動。

くうちゃんとみいちゃんは不安と緊張でいっぱい。

 

福ちゃんも心を開かず、ストレスが増すばかりでした。

 

どうしたらみんなが幸せに暮らせるんだろうと

考える毎日でした。

 

ある朝、思いもよらず足に大怪我を負ったとき

涙を流す私にそっと寄り添ってくれたのが、くうちゃんでした。

 

「大丈夫だよ」と言わんばかりに足をなめてくれた彼の姿に

私はペットたちが何かを伝えようとしていることに気づいたのです。

 

その瞬間、私は動物たちと会話ができる可能性を真剣に考え始めました。

 

そして、アニマルコミュニケーションに出会い、学び

ペットたちがどんな感情を抱いているか

どんなメッセージを飼い主に届けたいかを

理解する手法に出会ったのです。

 

驚くことに、この技術は「特別な才能」を持っている人だけの

ものではありません。

 

誰でも、ペットと愛の言葉を交わすことができるのです。

 

福ちゃん、くうちゃん、みいちゃんとの体験を通して

私はこの素晴らしいアニマルコミュニケーションを

広めたいと思うようになりました。

 

ペットとの会話を通じて、彼らの本当の気持ちを知り

愛と理解を深めることで

飼い主さんとペットさんの幸せな関係を築くことができます。

 

アニマルコミュニケーションで

あなたもペットの心の声に耳を傾けてみませんか?

 

その先にある感動と絆を、ぜひ一緒に体験してみてください。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

    

アニマルコミュニケーションを

受けたいなぁ〜と思っている方

公式LINEに登録後

詳しいご案内をお送ります。

 

 

友だち追加