昨日の夜中も、突然痰の張りつきが襲ってきました(>_<)

久しぶりにあの、なかなか取れない嫌な感じのやつです。。

生理前や天気も影響しているとはいえ、ここ半年、ここまでの取れない感じは無かったのですが…(。>д<)

夜中に久々にムコダインを飲んで寝ました。

今も若干、いる?って感じです(^^;

仕事再開して、疲れが溜まってしまい、そこに先月よりクラリスを減薬した影響が出て来てしまったとか!?

いやいや、9日のレントゲンでは全く問題無いって言ってた!

でも、微妙な体調変化は、結局本人しかわからない。。

不安になっても仕方ない!
とにかく、痰切り薬を飲みながら、様子を見てみるしかない。

ちょうどもう1日、子の胃腸炎で仕事お休みなので、子とゆっくりします。

録画済みのお笑い番組でも見て過ごします(*^^*)