*^▽^)ノコンチャ!
はじめまして♪伊織です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近ハマっているLINEアプリ「アイラブコーヒー」を中心書いていこうと思っています(*´︶`*)ノ"
ヨロシクデス(*・ω・)*_ _)ペコリ

早速、自分のカフェ紹介♪

1号店です。
主に、インテリアポイント上げるために適当に物を置いているため、特に今は「こうしたい!」と言うインテリアはできていない状態です(;´∀`)


こちらは、2号店。
インテリア凝ってみたいなと思いググって画像検索し、「おっ!これいい」と思ったインテリア画像があったので真似て作ってみましたw
(まだ、未完成ですがw)

類似アプリ「アイラブパスタ」と違ってなかなかキャッシュ貯まらない(誤ってキャッシュでいらないアイテム買ってしまった)ので、なかなか欲しいキャッシュで買えるアイテム買えないのが痛いですね…(;´∀`)

できれば、ゴールドお札で買えるアイテムでインテリア揃えたいんですけどね…(;´∀`)

そこで!(๑•̀ω•́๑)✧
ゴールドお札だけで買えるアイテムでこんなカフェできるよという方教えて下さい!*_ _)ペコリ

自分なりにアレンジして「〇〇さんのカフェを自分なりにアレンジして作ってみました!」という感じでブログに載せたいので、画像添付でコメント欄への投稿もしくは「僕の私のブログに載せているので見に来て!」とコメント下さい(`・ω・´)ゞ

それでは長々とご閲覧ありがとうございました(。・ω・。)ゞ