流れに乗って!!『和合』が成功を左右する日!! | 上昇志向デザインをしよう!

上昇志向デザインをしよう!

心も才能も豊かな暮らしも本当の「望みどおりに」デザインできる!

あ今日もお読みくださってありがとうございます!

マインドアップならお任せ!  美月優里です!

 

このブログを読まれるだけで

『愛と感謝と祝福、そして最高最善の癒し』のエネルギーが

あなたに降り注ぐように設定されています(^^)

 

受けとると意図してお読みくださいね(^^)

 

 


 


今日は、満月なので、

いつもメルマガ読者だけにお届けしている

やる氣アップメッセージを特別にブログでもお届けします(^^)



潜在意識をフルに活用して

自分の味方につけるには、

適材適所の言葉の使い方が何よりも大事になります!




今日という日に大切なのは、

『和合』というあまり聞きなれない
言葉が今日のキーワードに成っています


語源は「陰陽和合」

陰・陽の二つの氣の相互作用によって
色々なものが「生みだされ成長していく」こと

転じて、男女の色っぽい行為の事
を表したりもするみたいです(^^)




そんな「和合」=合併・共同・共催、

あるいは・・交際が
きっかけとなって成功への何かが始まる流れです

そして・・
そんな日に向える「牡牛座満月」は
五感で美しさ・美味しさや物事の良さを
しっかりと掴み『吟味』できる日

そんな本当に欲しいモノを吟味して手に入れ
心が潤う事で「お金」に繋がって行ける

 

そんな「逃してほしくない」流れがおきています!!
私自身も今日「ある打ち合わせ」を控えていて・・

「素敵な共同」に繋がっていく予感です!!
ゆかりさんも、是非、予感を働かせ
「和合」を引き寄せてみてください!!

 

「和合」相手もよく自分も良い
そして、その先の「顧客」も良い

相互利益、統合利益の視点を生みだしましょう

あなたが
これまで「貢献」したかった事




あなたが
これまでやりたくても『うまく進まなかった事』


あなたが専門家として
自信があること

 
 


あなたが専門家として
誰かの助けを得たいこと
 
 
全てが「上手く」噛み合うと
全てが上手く行くしか残されていないのです

 


~~~~❀❀~~~❀❀

このメッセージは、
太陽暦を元に太陽と星々の動き(特に月)を
読み取った古代マヤ暦を元に

私の経験や直感を組み入れ


起き抜けの潜在意識を効果的に生活に活かす
メッセージとしてお届けしています。

日本の旧暦と同じく、4000年以上の文明の中で
先人達が人が自然とともに上手く生きていく為に
上手く行った方法を継続するためにつくられた暦です

面白い事に旧暦と本当に良きシンクロをする
この古代マヤ暦をあなたの今日に活かしてみてください

 

〜〜〜🌸🌼〜〜〜🌼🌸

 

すべてがだんだんとうまくいっている

 (この言葉は、尊敬する方に教えていただいた

最強のアファメーションです。一字一句変えず

ひらがなのままお使いくださいね💓) 

 

       美月優里

 

星星**メールマガジン配信中**虹キラキラキラキラキラキラ

⭐︎🌟今日も、いい言葉から始めましょう⭐︎🌟

『美月流🌸マインドアップでやる氣アップメルマガ』

の購読は、こちらから→

こちらから登録できます💓