はい。
こんにちは。

伝説レアの確率2倍イベントやってますね〜

私はというと…



一体も出ません❗️💢

サブ垢では一体引く事ができました。

ユーザーランク2000の娘は、なんと2体もゲットしております。


伝説のキッツアイは溜まる一方です!
ご覧の通り、すでに80オーバー🧥

2体は軽くマックス レベルまでいける量です。

準備万端なので、早く来て欲しい所ですが、無課金の私には夢のまた夢なのかも知れません…


えーと、冒頭の写真ですが、サタンマリアです。

赤に超ダメージというと、どうしてもエヴァ2号機の評価が高いのですが、私は断然サタンマリアですね‼️

というのも波動無効がついてますので、バトルコアラッキョもなんのその!
さらに今回の使い道としては、降臨イベントのスペシャルミッションでの使い勝手です。







降臨7ステージをクリアーすると、追加ミッションがでできます。

こちらをクリアーすると、伝説のキャッツアイがコレでもかと貰えます。

但し、制限が辛すぎます。

1番簡単なのは、チワワん伯爵ですかね?
基本キャラを9体全て使用との事ですので、残りは1枠!
もともと縛りが基本と超激レアなので、残りのひと枠は、
超激レアになるのですが、私はブランカでいきました。

地獄門は基本キャラ8体!
こちらは若干の難易度ですが、極上が育っていれば壁になりますので、アタッカーはネコ島と、ライオンでなんとかなりました。
般若も赤イノシシもこちらでいけるのですが、ダチョウがめんどくさいので、グラディオスか覚醒ムートで処理しました。ダチョウにも体力の多いライオンは役立ちます。

デブウはもっと簡単で、EX8体!
残りふた枠は、ラーメンとネコ師範です。
師範は進化してネコマスターになっていると楽です。
EXが使えるので、覚醒ムートを入れて、それ以外はチビネコでコンボを組んで、ちび天空のゾンビキラーをオマケで入れました。

基本はネコマスターとラーメンを出し続けて、タイミングでムート、お金が余ったら天空という感じで終わりです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







さて、ここから本番ですが、ブルーインパクト🫐

フグです。

全てが第二形態でなければなりません。
第二形態止まりのキャラは役に立ちますがます、第3形態がある物だと、火力不足を感じてしまいます。

漂流記やサテライト🛰、エレメンタルピクシーズなどは第二形態で使います。
私はミタマとガオウがいるのでどちらも最終形態が第二なのでそのまま使えてラッキーです🤞

ワープもあり、タイミング見ながらの攻撃ですが、足の速い大狂乱のキリンなどは間を詰めるのに最適でした。



最後はゆめみちゃんです。

コレはキツい‼️
キツすぎる‼️

全て第一形態で闘います🪖
デッキですが↓↓


コレです。

超ダメージのコンボがはいってますが、バスタブと箱詰めはコンボ要員だけではなく、アタッカーとしても使います。

寿司で🍣赤イノシシの攻撃力を下げながら、瑜術師で止めました。ここはりんご🍎の方が量産できて良かったのか?と思っておりますが、赤前田を持っていなかったら、クリアーできなかったと思います。
アイテムはスニャイパーとネコボンを使用しました。

かさじぞうもいるので、限定キャラとSSSキャラありきのガチャゲーともいえますが、なんとかクリアーです。

ちなみに黒前田は持っておりません。

という事で、今回は全てクリアーできました‼️


ありがとうございます。


因みにサブではゆめみちゃんがクリアーできていません。にゃんまの第一形態なんて…使えないんだぁーー!

つづく