はい。

こんにちは。


待望のアップデート来ましたね〜。

我々のモンハン部員は、朝にアップデートが出来ていなかった為、既にアップデートが終わっていた、私のSwitchからお裾分けにてバージョンを揃えることが出来ました。

画期的なシステムですね!6分位で完了しました。


早速ですが、ハンターランクの、上限解放の方法です。
とりあえずHR20になると、緊急クエストでオオナズチが出てきますので、倒すと上限解放です。


結構あっさりと行けちゃいましたよ!
最初は参加要請をしたのですが、あまりお強い方がおられず、3死してしまったので、次は1人でチャレンジして、クリアーしました。


続きましてのクシャルダオラ!
懐かしい〜。

私にとっては、2G??以来??になるのでしょうか?

まずはHRを30まで上げると、緊急クエストでクシャルダオラが出てきます。




今回は皆様のご協力により、18分程で緊急事態クエストクリアでした。



いきなり32というのも…

その後も、チョイチョイやってると、1から2ずつHRが上がっていきました。

現在36!

きっと40の緊急クエストが、テオ・テスカトルなんだろうなぁ〜⁉️

こちらは本日チャレンジ‼️

武器もかなりの数が増えていたので、これからせっせと作成しますよ〜‼️


つづく