はい。

こんにちは。

行ってきました。
大阪大丸!

にゃんこ友達ご夫婦も一緒でした。

混雑をある程度予想して行ったのですが…




ガラガラ‼️

お陰でゆっくりと堪能してまいりました。

特にこれといったイベントは無く、ただグッズが並んでいただけですが、売り場は広く、いろんな品物がありました。

ほとんどがAmazonの公式ショップで買えるものでしたので、会場限定の物を少し…
だけ買ってきました。

中身の見えないものが多かったので、何が出るかは買ってからのお楽しみ!

かさじぞう狙いで買ったピンバッチは、トカゲでした。


因みに息子は巨神でした。





買いすぎ……

ネコ缶が594円!
エコバックやマスクなど16点のお買い物でした。

コロナが怖いので、どこにも寄らずに直行直帰です。

ネコのコースターで今夜は乾杯です!

つづく