はい。

こんにちは。

宇宙編3章をクリアーしてから、次から次に今までクリアーできなかったステージを討伐しております。

まずはローリングデッド!
宇宙編3章まででお宝を全て金🥇にすると、ゾンビに対しての効果が大幅アップします。
もちろん、エイリアンスター⭐️付きに関しては、いくつあるんだよ〜ってくらい、お宝の効果があります。

この2つの、🧟‍♂️ゾンビアンド、エイリアン👽⭐️の効果が発動してこそ、絶・ローリングデッドの第二ステージ攻略が可能になったんだと思いました。

まずは第一ステージです。


600円以下のキャラ制限です。

こちらは💁‍♂️とにかくちびっ子達の大群で倒しました。


研究力アップをつけて、ひたすら止めて殴っての繰り返しですね!
ゾンビキラーが必須です!
このステージでシンジはあまり輝かないのですが、次のステージはこのデッキから、そのまま組み替えたので、シンジを残す事にしました。

次のステージの敵はこちら↓

スター付きアンドバリア付きなので、相当厄介でした。
4、5回組み合わせを調整して、20回程のチャレンジでやっとクリアーです。
そのデッキがこちら↓

ムートは結局サイクロンには役立たずでした。
バリアブレイカーの自由の女神と、アンデッドサイクロンを止める草刈り。
この2体を出しながらお金を貯めて、ミタマ、メラバーン、サルカニ、メラバーン、成田甲斐、ミタマ、メラバーンの順番で超激レアのオンパレードです。

最初のメェメェは、城を攻撃されるまで待つと、女神一体でメェメェ4体を撃破できます。

その間にお金を貯めて、ミタマ、女神、草刈りを同時出場。

様子見でメラバーンを出したら、ちびキャララッシュです!
メラバーンに死なれたら失敗です。

そこでシンジくんです。
逃げちゃダメだ!
という感じで、意外に持ちが良いです。
それもそのはず、あまり使った事なかったのですが、ゾンビとエイリアンに打たれ強いんです!

いゃ〜えがったにゃちゃ〜

体力15300が、さらに打たれ強い効果で60000から75000の攻撃を耐えてくれます。

調子が良いと2体溜まってくれます。

前線にエイリアンだとムートも役に立つのですが、最前線がアンデッドサイクロンだと瞬殺されてしまいますので、私のレベルでは使いこなせませんでした。
ここに、クロノストリガーなんかがいると良いですよね〜。



という事で、ローリングデッドクリアーです。



ここ数日でだいぶ降臨やらサイクロンやらクリアーできましたので、メダル一覧です。






あとはデブウとチワワんです!

チワワんは今のキャラでは無理っす!!
もうちっと修行を積んでからですね!
もうすぐ始めて4ヶ月!
レジェンドクリアーしたいですねー。


ここまできてます!

頑張るぞー💪

ユーザーランクは

5817
つづく