はい。

こんにちは。

にゃんこ大戦争です。

7周年のゴールデンウィーク祭りのおかげで、開始1週間で未来編一章までクリアできていたのですが、そこからが長かったです。

なんとか1ヶ月以内に、未来編三章クリアできました。

1回目のチャレンジでは惜しくも敗退しました。

2回目は、ブラジルでお宝🥉をゲットして、レッドクリスタルを発動。
ネコ漂流を第3形態のネコ漂流記にして、壁を1枚増やしたら行けました。

ズバリ要因は、メラバーン!
お宝は一章、二章ともにオール金🥇
三章は金🥇43個で臨みました。

エイリアン👽には強いですね〜!

前回からレアチケットで、 増えたキャラはキンタロウ位です。使ってませんけど…



三章クリアの後、レベル30まで上げましたよ。

現在のユーザーランクは1527

まだEXのレベル上限は20です。

狂乱のネコシリーズは1匹も持ってません😹

唯一の第3形態はネコ漂流記のみですが、格段に強くなってます。
本当は22日のイベントでネコ爆弾💣みたいな奴が欲しかったのですが、未来編三章をクリアしないと、チャレンジすらできないので、次回2日にチャレンジしてみたいと思います。

因みに、一昨日脱獄トンネルは、第一ステージのみ、猫缶30個でコンテニューしてクリアしました。
その後トレジャーレーダーを使って、ウルルンゲットです!
でも、EXのレベルが低いので、三章のラストでは活躍できませんでした。

攻略サイトを見ても、今のこのレベルならどこまで行ける!みたいな指標が無いので、爆死しながら試してます。

基本ですが、行き詰まったらお宝🥇集め!
お宝🥇全部集まったら??
キャラのレベルアップ!

それも上限まで行っていたら?
ユーザーランクを上げて、キャラレベルの限界を上げる。

その前に、できればにゃんこチケットをつかって、にゃんこ砲攻撃力以外のステータスにプラスをつけられていれば、格段に強くなると思いました。

しかし、こればかりは、時間と運が必要なので、未来編三章クリア時点の私の状況を載せて置きます。


まだまだ4割程度ですね。
あと1ヶ月はかかりそうです。

次は宇宙編に行くか、レジェンドを進めるか!
迷いますね〜


はじめて1ヶ月未満ですので、初心者の方の簡単な質問ならお答えできますよ〜。


つづく