皆さんこんばんは🎵

今日は春🌸!?みたいな陽気
朝に11℃って、、、( ̄▽ ̄;)
まだ一月ですょな天気でした💕

大丈夫ですか世の中❗️
ツケが回ってこないと焦らない
ヤバイって感じないと本腰入れない、、、
私もその一人ですが、地球の為に出来る事を
改めて考え見た今日この頃

募金箱は環境の為にと書いてる所にするとか
不要な廃棄を無くすとか?自分達一人一人が
考えて、行動していけば世界は変わるかも🎵
人に教えを説くよりも、自らが地道にやっていれば
周りが気付いて賛同してくれるように

先ずは私が出来る事を✨
その意味が何となくですが分かってきたような
気がしてます。(気づいた人からすれば良いですね💕)

それでは今日の食事です
朝は、キャベツ入り松前漬けご飯

お昼は、酢豚弁当

夜は、カキフライ3個  サラダ少し

運動は
腹筋  腕立て
💩さん有り

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(^ー^)
明日も素敵な1日に成りますよ~💕
それでは皆さん良い夢を~💤おやすみなさい