皆さんこんばんは🎵

今日は
淡い紫とピンクがキレイでした💕

そんな今日はパパに送りをお願いしたので
パタパタせず余裕を持ってお仕事へ(^ー^)⤴️
お陰か何をするにも焦らず今日の予定をこなしました

学Pはドライアイスを使って色々な実験をしました
子供達もとても楽しんでいて、いつの時代も実験はドキドキ、ワクワクさせてくれるんだなぁ🎵と感じました
大阪に居る長男も実験が大好きで
今は科学調理に興味があるらしいです💕

講師の先生が「科学においては常に疑問を持つことが大切」とおっしゃって居ました。
疑問を持って常に答えを探す🔎普段の生活にも
大切な事だなと思いました、自分で調べて解決していく力を付けてほしいですね✨

明日は子ども園の給食参観です💕
園給食に為ってから始めてなので楽しみです

それでは今日の食事です
朝は、ふりかけご飯 目玉焼き

お昼は、サンドイッチ

夜は、うどん ブロッコリー&カリフラワー 天ぷら(柏、カニかま、さつまいも、玉ねぎと人参のかき揚げ)

運動は
腰フリフリ横&前後
腰回し左右

今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(^ー^)
明日も笑顔で楽しい1日に成りますよ~💕
それでは皆さん良い夢を~💤お休みなさい