皆さんこんばんは🎵

今日は晴れるんでは無かったのかな、、💦
午後からは、晴れたからいいっかウインク

予定どうりイチゴ狩りに行ってきました💕

もういっこととちおとめを
お腹いっぱい??
なんか水分かなぁ、たぷんたぷんに為ったもぐもぐ

それから、鳥の海だったかな?
市場的な所に行き
旦那ホッキ飯、娘はらこ飯
私はホッキ串 牡蠣串

だったのに旦那が食べる前から
多いから食べて💕

って、、💦。。(〃_ _)σ∥
半分位頂きました。

お腹いっぱい過ぎです(笑)

その後に少し空港臨海公園で子供達を遊ばせて
帰りに、杜の市場でお刺身を買って帰宅🏠
途中で、三色最中買っちゃった💕
好きなんです♪

そして明日は、又々釣りに行ってきます
今度は日本海へ、釣れるといいな🎵

それでは昨日の食事です
朝とお昼は、納豆巻きと厚焼き卵

海に着いてから、ミニメロンパン

夜は、こってりラーメンが食べたくて
   (混ぜちゃった、、💦)


そして今日の体重はこちら
順調です、、、が
さっき、夜の体重がヤバい事に滝汗

運動は
腹筋      30回
足パカ     30回
横足上げ下げ  各30回

お風呂でアセチルクラッシャー20分
をしました

今日も読んでくれてありがとうございました(^ー^)
明日も笑顔で楽しい1日でありますようにウインクキラキラキラキラ