久しぶり~!!みんなはぁと




         会いたかったよ~(泣)笑



                今日うちの家にある物を1つ紹介する念ニコ


     

           うちん家にわドッジのボールがあります。



侑李を将来の旦那様にして見せる!!

汚いけどっ泣


   

    ドッジのボールくらい皆ん家にもあるよね汗


        うち小3~小5までドッジを習っていましたよこ


自慢じゃないよっ汗


ホンマ突然やけど…話change変える



       うちこの頃…ラブコンにはまっているんだよ~Wハート


  古っっためいきだよねっ



       今日…ラブコンの小説買いました。ツタヤでキラキラ



侑李を将来の旦那様にして見せる!!


リサ超可愛いLOVEし敦士もかっこいいしハート

   


   

     うちの一番好きなところゎ…ココ↓



            
侑李を将来の旦那様にして見せる!!


     超可愛くないチューリップ?



      後・・・これも↓



侑李を将来の旦那様にして見せる!!



       
侑李を将来の旦那様にして見せる!!


もう・・気に入っちゃってこれからずっとラブコン読もっかなぁおんぷ



      みたいなわら


        ラブコン集めてた人うちの周りにいないかなぁハート


うちの周りにラブコン集めてた人うちに…ラブコン貸して~Wハート

   



          でゎ…突然だけどソロソロお風は入ってくる念ハート