はじめまして、ユです。


ブログ人生で書いたこと無いのですが、他のftmの方達の役に立つかも!と思ってはじめました。ちゅー


胸オペのこと、保険適用胸オペの判定会議に認められるところまでを7月前半に書こうと思っています。この先ホルモン注射や埋没生活がはじまった時なんかにも書くかもしれません真顔


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介しますね!✨✨←ブログっぽいかな?!

年齢 18歳 (05年生まれ)ニヤニヤニヤニヤ

                                     トシだけかよ、、、

ーーーーーーーーーー【自分史的なもの】ーーーーーーーーーー

性別を気にしないでいきてこれる環境で育ち、自分のも相手のも気にせずに楽しむ保育園小学校。

②小6成長により体の違和をかんじるがなにかは知らない。おりmのをせiしかもしれない、胸のしこりをガン細胞かも!(北斗さんの乳がんがtvでやっていた)と必死に自分の気持ちをなだめていた。

中1でスマホを手にし性同一性障害をしる、絶望する。そしてオペできること、同じような人が男として過ごせているという希望も知る。

④高1、母にカミングアウト

⑤高2で全日制から通信制の高校へ。

高3保険適用の胸オペをするためガイドラインに従って進む。大学は浪人して最低限の治療を進めた状態で入学すると決める。(今浪人中)絶対受からないと!!えーん

⑦浪人 保険適用胸オペの待ちが7ヶ月(判定会議に認められた6月時点で)ということでそれじゃ、試験にも支障がでるし(試験実技ある)ホルモン注射をしてから数ヶ月で大学になる。と考えた結果、保険適用外、神奈川で胸オペすることに決まる。

⑧今 オペ7/8無事に終えたい!!         


というかんじです。読みにくいですか?ごめんなさい、国語苦手ですニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回はおそらく胸オペ前日当日の投稿になると思いますが!!

お楽しみに!←?





青い見出しの下に小さい文字で説明文ってYahooで検索した時じゃねぇか!!!!なんかみたことあるとおもったわ


夏期講習バレないでいけるかなーーーオペしてたとしても注射してねぇべ、どうなるかなーー!!

埋没思考だけどさ、あまりにも完璧を目指すと多分苦しくなっちゃうんだよな、自分はな。

基本知られたくないんだけどさ、もしばれそうな時がきたらさ、相手を信頼してたらさ、多分生まれたときはさって言っちゃいそう。なにより治療途中ならなおさら言った方がいいんだろうな。自分からはいわないけどきかれたら言うくらいで夏期講習は考えてる、友達作るとこでもないから別に心配することじゃないんだろけど。でも大学にいる間とかは流石に隠したいよね。だって夢の学生生活だからな!!まず受かれって話だよね!!はい!!すんません!!!

てか注射の在庫ない問題も不安すぎて草

夏期講習定員までなのにどのくらい空いてるのかわからないの草

受かるかわからないの怖くて草

↑かけばいい、勉強すればいいだけのことなの草

やることギリギリが多すぎておい、笑える

Please!!!make it more stable and smoother!!!

英語あたまよさそう。


ごめん最後考えてること載せちゃったでも悪いと思ってないよ。↖︎


ここまで読んでくれた人いたらありがとうございます。あなたは明日いいことが1つ増えました。