キラキラすごぉぉぉ~い♪キラキラ

二日続けての更新っキャハハ

( ̄^ ̄)エヘン



あたし達の寝室は2階・・・・

しかもあーちゃんはベビーベッドをあんぱんまん卒業してアタシと旦那さんの間にぐぅぐぅ寝ていま~す。音符

朝 旦那さんは6時ちょっと前に起きるんだけど アタシも一緒に起きて旦那さんのおにぎりオニギリを作るのね。

もちろん あーちゃんを一人でベッドに寝させておくわけにはいかず・・・あせる旦那さんがダッコして寝ているあーちゃんをリビングのお布団に運ぶの。



リビングは・・・前の日に時計タイマーでお部屋を暖めてあるアゲアゲのであーちゃんは・・・そこでスヤスヤぐぅぐぅ・・・・




・・・・・のはずが・・・・やっぱり3日に1回くらいは 泣きます。

グズグズ・・・・グズグズ・・・

そんな時は仕方なく オンブしてやるんだけどね。

最近のあーちゃんは とにかく重いっ!

そのままお姉ちゃんのお弁当も作って~お洗濯もして~お姉ちゃん送り出して~ってしてると 軽く1時間くらいオンブのままだよぉ・・・。



( ̄へ ̄|||) ウーム 何かいい方法はないかなぁ・・・・??って毎日思うんだけど2階で一人で寝させておいたらやっぱりえ心配だし・・・あーちゃん めちゃくちゃ寝相悪いしっ!笑

夜中に目を瞑ったまま・・・・赤ちゃん 2ハイハイで移動して行っちゃうし~~~

怪我したり なく頭打ったりするなら・・・たとえ起きてもリビングに連れて行ったほうがやっぱりいいよねぇ汗

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪



雛人形ミッキー・ミニー今年はいつ出そうかなぁ・・・・

節分過ぎた大安の天気のいい午前中って・・・


しかも 何故だかうちの雛人形 お姉ちゃんの時に買ったんだけど 当時は もうちょっと広いマンションに住んでて 段飾りのでっかいヤツなんだよねぇ・・・何処に飾ろうかしら?




さてとっ!明日も更新できるかな?

おっと!あーちゃん泣きだした。。。