あーちゃん 先週金曜日から鼻水ズルズル・・・ハクションばっかりしてたよ。fあz)

土曜日に小児科に行ってきました♪


(」゜ロ゜)」 ナント え゛!2時間待ちっ!!!(´・ω・`)+。

((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ



今回は いつも行ってる小児科じゃなくて他の小児科に行ってみたの。女医さんで感じがいいって聞いたから。やっぱり人気の小児科はすごいねぇ・・・。うう



そこは 予約が出来きるらしくラブ 次回からは予約していこぉ~っとルンルン

何かね 携帯とかパソコンから あと何人待ってて予定時刻はどれくらいって見れるようになってるの。何時に予約って予約してても どうしても予定通りに行かなくて待ってなきゃいけないってことあるじゃん?涙でも今回の小児科はそれがなくって待合室にも4・5人くらいしか人がいなかったよアゲアゲ



小児科に行って思うこと・・。

そんなにひどくないのに 待合室で風邪とかもらいそうなきがお・・・って。

そういう心配もしなくてよさそうだったしWハート先生もいい先生だったので 次回からここにしよぉ~~*´∀`



そして今日 月曜日 あーちゃんは・・鼻水はまだズルズルだけど ひきはじめに連れて行ったからかな?お熱も出ずに比較的ご機嫌に遊んでるよ♪♪

最近 一人遊びができるようになって投げKISS ちょっとだけ助かってます~ラブリー音符

・・・。でもアタシの気配が消えると ご機嫌ハートに遊んでたくせに・・・泣き出すあーちゃん・・・・汗


自己主張もできるようになってきたよ。

気に入らないと ブゥゥゥゥゥ~~~って口をとんがらせてします(笑)

その顔が たまらなくぶっさくなんだけどカワイイww



今日は薬が効いてるのかな?よく寝てるよぉ~

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

いっぱい寝てあーちゃん 早く元気になってね~♪♪