とってもとってもご無沙汰しちゃってました。


なかなか時間がなくて更新できずにいました。

(_ _。)・・・シュン


あーちゃんがハイハイ&つかまり立ち&伝い歩きをはじめて1ヶ月。

ほんとに目が離せない日々だったよぉ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!

今じゃ つかまり立ちから自分で手を付いて上手に座ることもできるようになりました。

そして ほんの2・3秒手を離してタッチも出来るようになったよ♪♪



そして 後追いがかなり激しいあーちゃん。

ちょっとでもアタシの姿が見えないと・・・足にすがりついて泣きます(笑)

恋人に突然別れようと言われて イヤイヤ~~~いかないでぇぇぇ!!みたいな あーちゃんです。



そして旦那さんやお姉ちゃんじゃ全然受け付けず

「ママぁぁぁぁ~~」と言いながら ハイハイで必死にアタシを求めてくるようになったよ。

アタシとあーちゃんの間にパパが寝てると よじ登ってパパを越えてまで アタシの所に来てくれるあーちゃん。。。


でも・・・でも・・・そんなあーちゃんが すごぉぉぉぉぉく かわいくて愛おしくて



パソコンに向かってると 悲しそうに「お母さん・・・コッチ見て。あーちゃんをみて・・・」って言われてるみたいで 何だかパソコンに向かえずにいました。



このままブログやめちゃおうかなぁ。。。って考えたりもしたけど

せっかく妊婦の時からやってるんだし 誰のペースでユックリ書ける時だけ更新していけばいいか♪って思いました。



アタシが更新してない間も覗いてくれてた人たち。ほんとにどうもありがとう♪♪

そしてこれからもヨロシクね♪