つかまり立ちができるようになったあーちゃん。

何を思ったのか・・・ソファーから手を離して・・立てるわけないのにぃぃぃ~


ごっちんっ!!!

転んで頭を打ったよ・・・( ̄□ ̄;) !!



かわいそう・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



アタシが洗面所でお洗濯を手洗いしていると・・・

トコトコ・・・あーちゃんが ハイハイで近づいてきた♪



と・・・思ったらアタシを通り越して お風呂場に入っていった。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


「あーちゃんコッチだよぉぉぉ~」

必死で呼びかけるアタシ。


無視するあーちゃん。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まっ!危なくないので しばらく様子を見守ってると・・・

ガタガタっ!

((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ



(」゜ロ゜)」 ナント

お風呂のイスにつかまり立ちしてるし・・・

すごい笑顔で鏡と にらめっこしてるし(笑)


しかし・・・ほんと 何をするかわからないねぇ。

もう一人でお昼寝なんかさせてられないよぉ。ε-(;ーωーA フゥ…


今度のお休みに 柵でも買ってこなきゃいけないかなぁ・・・


あーちゃんのハイハイ。

まだまだヨレヨレしてます(笑)

でも毎日上達していってる~

赤ちゃんって誰も教えないのにすごいなぁ・・・って感心しちゃいます。