あーちゃんがお熱を出して病院に行ったのが金曜日。

土曜日にお姉ちゃんが体調があまりよくないのにお友達とマックに行ってから部活に行く~と言いだした。
Σ(・ω・ノ)ノ
外は雨ですけど?体調よくないんだよね?

…。

気持ちはわかるけど…?
風邪ひいちゃうじゃん(´□`。)


私:やめといておいたほうがよくない??

姉:大丈夫だしっ!(-""-;)

私:でもさ。雨降ってるしさぁ。お熱でるよ?

姉:カッパ着れば大丈夫だしっ(-""-;)


【だしっ②】うるさいやっちゃなぁ!普通に喋れんのか!ヾ(。`Д´。)ノ
と思ったけど、確かに中学時代ってアタシもそうだったかも知れない。
仕方なく許可(ノω・、)


ほ~~らねっっ!
お熱でちゃったじゃ~ん(ノ_・。)

って感じでお姉ちゃんも風邪。

そして!①番最初に我が家に風邪ばい菌を持ち込んだ旦那さん

私:お薬飲んだ?

旦:大丈夫②もう楽になったし。

私:飲まないとぶり返すよ?

Σ(`д`ノ)ノ
ぶり返しました( ̄Д ̄;;


だからぁぁ!どいつもこいつも!!((o(>皿<)o))
アタシの言うこと聞かんかいっっ!


そして昨日…
(´□`。)ついにばい菌は…アタシまで襲ってきたよ…

家族仲良く風邪です(/ω\)


*:..。o○☆ あーちゃん *:..。o○☆

今朝、病院に行ってきました。

先生:おっ!チョット赤いブツブツできよるなぁ。ん?チョット乾燥しよるけぇ突発性じゃないなぁ


私:この子毎日、ロコイド(塗り薬)塗ってるんですけど…いつもでてるブツブツかも?


先生:そうじゃろうなぁ。こりゃ突発性じゃないじゃろ。


ってことで…あーちゃんの病気は突発性じゃなかったよ。(〃∇〃)
風邪でした。