何か最近夕方のなると肌寒い日がありますね~

でも あーちゃん。秋物が1着もないことに気が付いた( ▽|||)サー

新生児の時着てたベビードレスはさすがに・・もう着れないだろうしなぁ。その後は全部半袖しか買ってないしっ!

お仕事がお休みだった旦那さんに「ねぇねぇあーちゃんの秋物の服買わなきゃいかんね?」って言ってみた。


「おぉ~ほんとだなー買ってやらなきゃいかんなー おかんに電話しよ」


((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ

それは・・・もしかして・・・お義母さんに買わせる気では??


ということで義両親とともに行ってきましたお買い物。


お義父さんは あーちゃんをダッコ。


お義母さんはアタシと旦那さんと一緒に洋服選び♪


お義母さん「ねね。コレもかわいいわよぉ~」「あぁ~コッチにこんなのもあるわよぉ~」

すっごく楽しそうでした(笑)

かわいい孫にかわいい洋服を・・・ってことで いっぱい買ってもらっちゃいました♪

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

これであーちゃんの秋物は心配なくなりました。


今日はその買ってきた洋服たちを洗ってベランダに干しておきました。

風にユラユラゆれるあーちゃんのかわいいお洋服たち。

うーん♪幸せ~~~。


最近のあーちゃん。

四つんばい や 腕立てに飽きたのか?

陸上の「位置について・・ヨーーーイ」 の ヨーーーイの格好をします。

でも・・・まだ手の力がついていかず・・・ベチャって潰れるだけならいいけど 床に顔や頭ぶつけまくってます。大丈夫なのかなぁ・・・・。そんなにお尻高くあげなくっていいよ??