(ノ_-;)ハア… 朝起きたら雨ふってたよぉ・・・

嫌だなぁ・・・・。


お弁当を作って あーちゃんを起こして。

オムツかえたりミルクあげたり。


「こんな日は何もしなくないわぁ・・・」なーんて思ってたけど


旦那さんの制服手洗いしなきゃ汚れ落ちないよなぁ。

あぁ・・お姉ちゃんの制服も体操服も明日も学校あるからなぁ・・・。

メンドクサイな・・。よしっ!気合だぁぁ!!!!



気合を入れて 洗面所で 旦那さんの制服をゴシゴシ。


あーちゃんはリビングで おりこうに遊んでいます。


「あーちゃん♪待っててねぇ~♪」と声をかけながらゴシゴシ・・・ゴシゴシ


(o;TωT)o" ビクッ! なんじゃ??


・・・( ▽|||)サー

あーちゃん・・・洗面所まで這ってきたのね・・( ̄□ ̄;) !!


あのね?あーちゃん?

まだね・・・お掃除してないんですけど・・・・??

お洋服でお掃除お手伝いしてくれなくてもいいんですけど??


あーちゃんが部屋中お掃除してくれる前に床を掃除機かけて雑巾かけて・・・何でも舐めちゃうから 色々ふきまくって・・・ε-(;ーωーA フゥ…ヤレヤレですな。

でも気分スッキリ♪♪

雨だから~って理由で家事はサボれませんな・・(;´д`)トホホ


でも 洗面所まで必死な顔してアタシを追っかけてきて アタシの顔をみて にこぉぉぉ~~っと笑うあーちゃん。

たまらなくかわいい~~~です。

おもわず

「わぁぁぁ!!もう~あーちゃんかわいすぎぃぃぃ!!!」ってギュゥゥ~~ってしちゃった♪

く(*´ー`) エヘヘへ


後追いがはじまったら「もう!じっとしててよぉぉぉ~」なーんて言うんかな?

言うんだろうなぁ・・・

お姉ちゃんの時も 最初は追っかけてきて かわいい~~って思ったのに

「もぉ~じっとしててよぉぉ~」って言ってたもんなー。


(^ー^* )フフ♪

そうそう 昨日の夜 旦那さんとアタシ 同時に 「あーちゃん♪こっちだよぉ~」って呼んでみた。

最初旦那さんの方に向かって行ったけど スグに向きをかえてアタシの方に来てくれたぁぁぁ♪

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい うれしいな♪♪


あーちゃん 今日も大好きよぉぉ~。