この前 ハルさんちのみゆちゃんが歯ブラシ持ってるのみて

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!! いいないいなーと思って・・・

真似っこして買ってきちゃいました♪


色くらいはちょっと違うのにしようと思って・・・

白・ピンク・オレンジ・・・

トイザラスの中であーちゃんに これ?これ?と見せて反応のよかったやつにしようと・・・歯ブラシを見せたけど・・・あーちゃん無反応です。(* ̄m ̄)プッ

ピンクにしちゃった く(*´ー`) エヘヘへ



早速洗って あーちゃんに渡してみた。


022

「なんじゃこれ・・・」

(  ・ _ ・  )ジー かなり真剣に見つめてた



と思ったら・・・いきなりシェイクかよっ!(笑)

023

えいっ!ブンブンっ!

「あれ?音は出ないのかな?」

あーちゃん・・・それは・・・ガラガラじゃないよ?



と思ったら・・・落とした

しかも顔の上に・・・( ̄□ ̄;) !!

024

「何よっ!!なんなのよぉぉぉ~

 おかあさぁぁん たすけてぇぇぇ」

気を取り直して・・もたせてあげると



お口に入れてみた・・・

しかーーーしこの顔(笑)

ぶちゃいくすぎてかわいい。(* ̄m ̄)プッ

025

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 何かまずい・・・・

「フェフェ・・・・」

泣くのか?泣いちゃうのか?



あれ?

何この笑顔??

026

「何か気に入ったでちゅぅ~♪ガジガジ・・・」

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

さっきまで変な顔してたのに・・・気に入ったのね?


しばらくガジガジしてました。

丸くなってるからノドの奥までいかなくて安全だけど・・・

歯ブラシの部分が 目に入ったりしたら大変です。

しっかり見てなきゃダメだわ・・・。



しばらくは 離乳食食べさせた後などに 適当にガジガジさせて遊ばせておこ~っと♪♪