昨日は 旦那さんが車に乗っていってしまったので何もお買い物にいけないなぁ・・・って思っていたら(ベビーカーも車の中)旦那さんから電話で今日は「外に食べに行こうか?」だって~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


と 言うことで・・・夕方 夕飯の準備もしないで ボー( ▽ )o〇Oっとしてたら

メールが。( ̄□ ̄;) !!


「ナスとピーマンとおくらをもらったので持って行きます~」

お義母さんからでした。


「ヨロシクお願いします~」と返事をして しばらくしたらお義母さんが来てくれました。


「あれ?車ないけど旦那が乗っていったん?」


「いえいえ。昨日雨が降ったので夜会社まで迎えに行ったんですよ~」


「あぁ。それで車も原付もないのねー」


なーんて 話しながら・・・しばらくしたら

「あら?じゃあ悠里さんお買い物も行けなかったんじゃないの?」


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

「あはは。そうなんですよぉ~ベビーカーも車の中なんでぇ・・・ってか 今日は外食だし・・・」


「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 外食なのぉ?あーちゃんのハーフバースデーだからぁ?やったぁぁぁ~♪おばあちゃん達も一緒に行く?あーちゃんのお祝いだしぃ~~」とお姉ちゃん。


だからね・・・お姉ちゃん・・・ハーフバースデーなんて・・・おばあちゃん達世代には理解できないってば(笑)なーーんて思ってたら


「いいよいいよ~いく~~」


( ̄□ ̄;) !!まじですか?

結局あーちゃんのハーフバースデーってことで おじいちゃんおばあちゃんも一緒に外食に行って・・・ケーキを買ってきて実家でお祝いしました。 かなーーり大げさなような気が(笑)


しかもね・・ケーキ。

普通に 丸ケーキでよかったのにさ。時間も遅かったし キティちゃんしかなかったじゃんっ!

高いし・・・( ▽|||)サー

でもかわいいあーちゃんの半年のお祝いだぁぁ!!!奮発するぞぉ~!!って買っちゃいました。

ってか・・外食 おじいちゃんおばあちゃんが行くって言ったから・・おごってもらえると期待してたしネww