昨日(火曜日) 月曜日に会ったばっかりだし・・今日は お義父さんもお義母さんもこないだろう・・・なーんて思ってお化粧もしないでボー( ▽ )o〇Oっと過ごしてたら お義母さんからメールが・・・「葡萄をもらったので今からもって行きます♪」


( ▽|||)サー どうする?この場合ww


あーちゃんが ほんのチョット前に寝たばっかりだったので すかさず・・・

「あーちゃん今寝てしまったので1時間後くらいでいいですか?」と返信♪

「いいですよ~その頃行きますねー」と・・。ε-(;ーωーA フゥ…


ちょっと気ゆるめてたらコレだもんなー。焦ったわ。(* ̄m ̄)プッ



しばらくして旦那さん帰宅。旦那さんにそのことを告げてみた。

「お義母さん達くるってさ。お化粧してなくてビビッタわ。」

「断ればよかったじゃん。」

「断れませんっ!」

「んじゃ 取りに行きますって言えばよかったじゃん」

「だってさ(笑)取りに行きますって言ったらさ 悠里さんは忙しいからいいのよ 私達が行くから~って返事くれるもんっwwまっ!あーちゃんにユックリ会いたいんだろうしね~ 取りに行ったらさ はいありがとうございます。じゃあまた~って帰ってきちゃうジャンww 眉毛だけ今書いたし大丈夫っしょ(笑)」

「そうだなー。悪いなーーごめんなー」

「うんん。アタシがお化粧サボったからダメだったんだよ~気にしないで」


そして夕飯を食べ終わった頃 お義父さん&お義母さんがやってきました。

アタシはちょうど 旦那さんの制服を ゴシゴシ・・・手洗いしてました。


この前 皮膚科に行って 主婦性湿疹のお薬をもらったばっかりのアタシ。

お義母さんはそれを知っています。


「あら・・・悠里さん。また息子のシャツ手洗いしてくれてるのね?お願いだから手袋してやってね。毎日かわいそうに・・・ほんとありがとね。」



(/□≦、)エーン!! そんなありがとうだなんてぇぇ~。

普段旦那さんからも娘からもそんな言葉言われたことないし・・。

当たり前みたいにしてきたことなのに ありがとうって言ってくれる人がいるなんて~~~

ちょっと感激しちゃいました。


よしっ!これからもゴシゴシ手洗い頑張るぞぉ! ( ̄0 ̄)/オォー!!

単純なアタシです(笑)


世の中には 嫁姑バトルが多いって聞くけど・・・うちは 今のところ大丈夫そうです♪

ま・・・今後はわかりませんがね。 (`ー´)イヒヒ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



( ̄へ ̄|||) ウーム あんまり上手に撮れなかったけど・・・

しかも 片足は前に進もうと出しちゃってるけど(笑)

こんな感じで前にグングン進みます。


が・・・・手がついていかず・・ベチャってつぶれてます。

それにも負けず頑張るあーちゃん。



ズリバイの方が早く進めるのに・・・何故かこの変な進み方をします。

何でかな?不思議(笑)