予定日まで あと 17日♪  


昨日は結局何事も起こりませんでした。

ε-(;ーωーA フゥ…

アタシよりも 旦那さんの方が慌てていたみたいです(笑)



「茶色い消毒液で消毒したから もしかしたら

 茶色いモノが出るかもしれないけど安心してね」


と 看護師さんには言われていましたが・・・

そんなものも出ず どちらかと言えば

オマタが ずーんと 重い感じはしましたが

(内診の後は何か重いよね?)

あとは コレと言って何もなかったです。


そして最近は眠い&気持ち悪い


ツワリの時のうように おぇ~~って 感じになります。

何でだろう??

赤ちゃんが下がってきて胃は楽になってるのにおかしいなぁ。


おなかは 最近は頻繁には張ってこなくなりました。

やっぱし 赤ちゃん もう少しおなかの中にいたいんだろうね♪

ユックリでいいからね~。


あと少しで 娘も小学校卒業です。

子供の頃にアタシもやった覚えがあるんだけど

サイン帳みたいなヤツに 色々書いてもらうヤツ

娘もいっぱいお友達からもらってきて一生懸命書いてます。

なんだか 今も昔も変わらないんだな~なんて思いながら見てました。

6年生の男の子って まだまだ子供だなぁって思うのが

恥ずかしさもあると思うんだけど・・

質問に対して 例えば・・好きな食べ物は?とか

素直に答える子が少ないです(笑)



バカ・ウンコ・シッコ

↑こんな言葉ばっかり書いてる(笑)

そこが 男の子がかわいかったりするんだけどね~。


そんなことを思いながら娘のサイン帳を見て笑ってます。