予定日まであと24日 



昨日は土曜日だったので娘と一緒にお部屋のお掃除をしました

台所は娘がしてくれました。

おかげでいつもの半分の時間でお掃除終了



おなかの方は・・・マッタク 何事もなく

痛くもなければ胎動が激しいわけでもなく

( ̄へ ̄|||) ウーム 大丈夫かな?って思うくらい穏やかでした。




夜はとってもよく眠れました。

夜中のおトイレは 3回ほどでしたが

我慢するのをやめて 起きたらスグ行くようにしたら

その後も寝れるようになりました。

ε-(;ーωーA フゥ…



ここからは アタシの愚痴です(笑)

愚痴なんか聞きたくないわ~って方は

飛ばしちゃってください。 ぺこ <(_ _)>


昨日は 旦那さんにチクっと言ってやりました。

最近あまりにもワガママな態度だったので

ちょっとイライラしてたんです。

でも喧嘩したくないしな。って思って我慢してたんです。


が・・・



いい加減にしてよっ!と 言ってやりました。


お仕事で疲れてるのは よーくわかるし

とっても感謝もしてるんです。


帰ってきたら ほんとに何もしない

ゴロンとコタツに転がって気が付けばイビキかいて寝てる


一生懸命お部屋を片付けても片付けても

脱いだ物は脱ぎっぱなし


飲んだコップは どこにでも放置。

↑パソコンデスクの上とか色んなところね。


鼻をかんだティッシュもゴミ箱に捨てない。

↑テーブルの上に置いてある


雑誌を読んだらそのまま・・。


ご飯の時 自分の隣にお茶があっても

自分で入れようとせず「ゆうりお茶」って言います


言い出したらキリがありませんが・・・


普段ならいいんです。

文句を言いながらでも アタシがすればいいことなんだから。

でも出産して 入院して・・・1週間おうちをあけたら

この家は ゴミ屋敷になってるんじゃないの?と不安に思うんです。

そこに 新生児を連れて帰ってくるんです。

ほんとにほんとに不安になっちゃって

つい キレちゃいました。


それでもたぶん・・・・旦那さんは 変わらないだろうなぁ・・。




( ´△`)アァ- 愚痴っちゃった(笑)