夜になって 何となく気分がムカムカしてる。

ムカムカするといっても 機嫌が悪いとかじゃなくて

気持ち悪い感じ。


やっぱし胃がまだ圧迫されてるのかなぁ~


おなかは相変わらず 元気すぎるほど動く。

寝る時に旦那さんに足におなかが くっついてたら

「おぉ!今蹴ったな~」って伝わったみたい(笑)

しかも その時 激しく動き回っていたので

「元気よすぎるなぁ~

 さすがワシの子♪♪」 なーんて上機嫌でしたよ。

(* ̄m ̄)プッ


旦那さんの風邪。

何故かアタシじゃなく娘にうつった。アチャ・・・(ノ_< ;)


「お母さん 何か頭ズキズキするし

 のど痛いワ・・・」 と言ってました。


とりあえず お薬を飲ませて

今日は早目に寝るように言ったのに・・・

お風呂からあがってから部屋でゴソゴソしてる(怒)


「こらっ!寝なさいっ!

 ってかさぁ・・・部屋の入り口に落ちてるの何?

 ちゃんと 片付けなさいよっ!」


「あぁ それ コートの袋だわ。」

(クリーニングから却ってきた時のやつ)


「んじゃ 捨てなさいよっ!」


「えぇ~捨て方わからんもん」


「捨て方わからんって・・・あんた・・・・

 クシャクシャ~って丸めてゴミ箱入れるだけでしょっ?」


「それくらいわかってるわ(笑)

 明日やるからいいわ。」


(ノ_-;)ハア… でたでた・・・明日やるわ・・・



まっ!風邪気味だし。。大目に見てやるか・・・

いつもなら 捨てるまで言ってやるんだけどね(笑)


 早口言葉 


テレビでマシューの早口言葉のヤツがやってた。

アタシは早口が苦手で・・普段の喋りも遅め。

この番組やってると 必ず言わされる(笑)


セイン・カミューが あらわれて

「ガム 噛む カミュー」って問題だった

(5回繰り返す)


「ゆうり 言ってみ♪

 ワシ言えるで~

 ガム 噛む カミュー ガム 噛む カミュー ガム 噛む カミュー

 ガム 噛む カミュー ガム 噛む カミュー

 ほらなぁ~♪ ( ̄^ ̄)エヘン

 ワシやっぱしすごいな~ 天才やな♪♪」



(" ̄д ̄)ちっ!! アタシだって言えるわっ!

「ガム噛むカミュ~ ガム噛むキャミュゥ~」


「おぉ!ゆうり かっこええなぁ

 キャミュゥ~ って 発音 外国人か?お前(笑)」


娘 キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

「お母さん キャミュ~って(笑)

 セイン・キャミュ~♪♪」



((( ( ̄ェ ̄ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃ

そうやって・・・二人でアタシを笑うがいいさ・・・

練習して言えるようにしてやるぅ!!(_ _。)・・・シュン


みなさん 言えますか?

難しいですよねぇ♪♪